2004年07月12日

困るのは誰?

昨夜は「大勢はほぼ民主党有利」と言った感じだったので、
いつもの農家時間には眠りに落ちる。

今朝ネット上で結果確認。
昨夜の見込み通り。

望み通りの投票率、
色々な組織の応援を得てのなりふり構わずで、
あの結果では相当苦しいだろうね、小泉さん。

何歩も譲って政権選択選挙じゃないらしいので
私はこの結果をもって辞任しろとは思わないようにするけど。

でも不人気小泉さんが居座って
一番困るのは自民党のチェンチェイたちなわけで
その方々が小泉さんをゆるすのか?
どうなのか?(ワラ)

とにかくも個人的には
選挙結果見て
この日本もまだ捨てたものではないと
本当に思いましたよ。

(ただしこのblogと同じココログ内の
某タレント除く。
k.M.、国立大卒でも菊川玲のような転身をはたすことなくタレント活動終了の予感。)

7/13追記:
どうやら某タレントさん周辺でお祭りがあったようで
件の記事はリライトされていました。
しかし、私的には
「困るのは誰=真**をり」ってオチがついて
お後がよろしいようで。
posted by ゆきしま@浜松 at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済・政治・国際 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

