2004年10月15日

コンボクッカーのかわりに

いつも拝見しているあとむさんの日記に、
高丘の方のジャンボエンチョーで、
コンボクッカーを安売りしているという記事があって。
本当はすぐにでも行きたかったのですが、
ずるずると今日になってしまいました。

で、さすがに売り切れ。

でもかわりに3480円で
ダッチオーブンを買いました。

仕事場で使う予定です。
pht0410151838.jpg

追記:
一年以上ぶりに行ったジャンボエンチョーは、
なんだか店の感じが変わっていました。
ごみごみしちゃって、
今回のような用事がないともういかなくても良いかなって感じ。
昔は雑貨とかも充実していて良い感じだったのだけど。
posted by ゆきしま@浜松 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱の裏に

特徴ある顔は描いてみたくなるじゃな〜い。
でも身近に箱しかありませんでした。

///YUKISHIMA@Hamamatsu///pht0410141956.jpg
posted by ゆきしま@浜松 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大口終わり一息

大口の荷造りと出荷が終わり一安心。
日曜のおもてなしの準備にようやく入る。

仕事帰りにジャンボエンチョー。
ダッジオーブン安く購入。
久々のジャンボエンチョーは、
「何だかな」って店になっていた。
posted by ゆきしま@浜松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

