2004年04月10日

有名人

今井君、高遠さんは有名人だったのですね。googleって知りました。
退避勧告を無視した等々
自己責任云々はあるにせよ、
無事の救出をお祈りしています。

さて、昼間書いたように私は今回のテロリストのリクエストにそって
自衛隊を撤退させることには反対で、
今のところの政府の方針を支持するものではあります。

ただし、イラクが非戦闘地域ではなくなっているのではないか?とか、
もともとの戦争の大儀が疑わしいと言った事等を鑑みて、
それをもって撤退する事はアリだと思っています。

それはそうと、
2ちゃんねる的作法?は2ちゃんねる内にとどめてほしいなあと思うけど、
難しいのでしょうね(舌足らず、すいません)
posted by ゆきしま@浜松 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

