2004年05月13日

日々に疎し

どうもニュースが伝わってきてない感がある
イラク、そしてその中でも安全なはずのサマワ情勢。

それだけ切迫しているってことなのか?

もしくは、5人の偉大なる人々の勇気アル行動の影響で
マスコミ撤退、
結局はチャンネル(?)が閉じちゃったせいか?

何はとまれ、
今は自衛隊の撤退には良い機会だと思うけど、
それを利用して
勢力をのばそうとしている人々が活気づくのも
何だかイヤったい話でもあります。

選挙が近いんで
年金問題にしても、
拉致問題にしても、
イラク派兵問題にしても、
すべてが選挙に益するようにと言うことを念頭に行動している
永田町あたりの人々に嫌悪感。

次の選挙あたり行きたくなくなるけど、
またそれもイケマセンネ。
数的には多くないはずのパーティーが牛耳る現状は
かえなくてはいけませんもの。
posted by ゆきしま@浜松 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12230894

この記事へのトラックバック
×

