2004年06月18日

気合いいれ

気合いを入れて仕事しようと
今朝新しいTシャツ下ろしました。
ただし02年の貰い物(*^_^*)。
さて一応つながるものの話かわり、
昨夜のジュビロ…続く


///YUKISHIMA@Hamamatsu///pht0406170711.jpg

追記;
上の記事は、
本当は昨日送ろうとしていたものなのですが、
まだココログが本調子でなく
ようやく今朝おくれたものです。

ココログ側も相当がんばってるようですけど、
まだちょっと不安が残りますね。

(なんていろいろ文句?を書いてると
「ココログからでていけ」といわれるらしいですね。
まあ、それもひとつの意見、
そして私の書いた一連のものもひとつの意見。
それと誤解ないように強調しますが、
「でていけ」といっているのは
ココログさんがいっているわけではありません。
あくまでblogを書いているユーザーの中に
そう言う意見があったと言うことです。)
posted by ゆきしま@浜松 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12230950

この記事へのトラックバック
×

