2004年07月22日

タクミズム

先日私宛に
エスパルス和田拓三選手の応援サイト、
「タクミズム」の管理人さんから
メールが届きました。
今年の元旦の記事とか故かなあ?と思ったら、
少年団時代和田選手を教えた私の兄に
コンタクトをとりたかったためのようでした。

まあこれも他生の縁かもしれないので、
今度こちらのサイトをメルマガで紹介するつもり。
posted by ゆきしま@浜松 at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は、カウンターの数が多いな??と思ったら、
こちらに紹介して頂いたお陰だったんですね!

これからも、よろしくお願いします。


お兄さんと間違ってしまって、すみません…
全くわけのわからないメールだったと思いますが、お伝え頂ければ幸いです。
でも、何かのご縁でこうやってお知り合いになれたので、これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by タクミズム at 2004年07月23日 00:06
コメントありがとうございます。
兄には伝言しておきました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ゆきしま at 2004年07月23日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。