2004年10月05日

没ネタ

メルマガ用に書いた編集後記、
メルマガ掲載の方は没にしたんですけど、
こちらのblogに格納しておくことにします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 唐突な話題にしばしおつきあいの程を。
 
 本物と偽物。単純に決めつけるのは浅薄かも知れませんが。
 しばらく前に会見をしたこの手の人たち↓
 http://www.asahi.com/international/update/1001/007.html 
 は、どうも偽物な感じがしていけません。
 私はこの記事を勝谷誠彦氏の日記サイトで知ったのですが。
 そこでも指摘されていた、唐突な「高遠菜穂子さん(34)も出席」
 の不可解さ?わざわざ出かけるにもほどがあると言いますか…

 戦争同様、平和ごっこもなくなりそうもないなあと思う今日この頃だったり
 します。
posted by ゆきしま@浜松 at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

