2004年10月15日

コンボクッカーのかわりに

いつも拝見しているあとむさんの日記に、
高丘の方のジャンボエンチョーで、
コンボクッカーを安売りしているという記事があって。
本当はすぐにでも行きたかったのですが、
ずるずると今日になってしまいました。

で、さすがに売り切れ。

でもかわりに3480円で
ダッチオーブンを買いました。

仕事場で使う予定です。
pht0410151838.jpg

追記:
一年以上ぶりに行ったジャンボエンチョーは、
なんだか店の感じが変わっていました。
ごみごみしちゃって、
今回のような用事がないともういかなくても良いかなって感じ。
昔は雑貨とかも充実していて良い感じだったのだけど。
posted by ゆきしま@浜松 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇえええキッチンダッチがこの値段!?サービングポット(ちょっと小振りなやつ)ではないですか?(でも充分に安いッ)
Posted by あとむ at 2004年10月15日 22:23
ブツは「LODGE ロジックキッチン・オーヴン 10 1/4インチ」 です。
サービングポット(サイズ不明)も3000円しない値段で
ひとつだけありました。
Posted by ゆきしま at 2004年10月16日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

