2004年12月25日

Jリーガーからのプレゼント

04-12-24_20-36兄が「サッカーマガジン」の懸賞に応募したところ、
見事当選!
清水エスパルスの和田拓三選手のスパイクが
実家に昨日おくられてきていました。

で、兄も大喜び!
と言うか大笑い。

実は少年サッカーの指導員でもある兄は、
小中学の時の和田選手をコーチしたこともあって、
和田選手とは親交のある仲。

早速メールでこのことを知らせたようです。
posted by ゆきしま@浜松 at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

人に歴史あり

昨日のNHKより。

すっかり中年の星になったアーチェリー銀メダリストの山本博選手。
学生時代から知っている私は、
氏については、
少年時代からずっとトップを走り続けた天才アーチャーと言った印象を
持ち続けていましたけど。
今回のインタビューを観て、
人に歴史ありと言うか、
良い年の重ねかたをしてきたんだなあと
改めて知りました。
努力を重ねる天才に銀メダルは似合いますね。
学生時代より格好良いです。

///YUKISHIMA@Hamamatsu///pht0408310841.jpg
posted by ゆきしま@浜松 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

一夜明け

真ん中の甥っこも
無事エスコートキッズ役を務め…
始まったキリンチャレンジカップ。
開始早々、
甥っこが客席に帰りつく前に、
あらら、失点。
その後もアルゼンチンとは、
こんなに差があるんだなあと。
アジアチャンプなんですけどね、日本代表は。

///YUKISHIMA@Hamamatsu///pht0408181858.jpg
posted by ゆきしま@浜松 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

タクミズム

先日私宛に
エスパルス和田拓三選手の応援サイト、
「タクミズム」の管理人さんから
メールが届きました。
今年の元旦の記事とか故かなあ?と思ったら、
少年団時代和田選手を教えた私の兄に
コンタクトをとりたかったためのようでした。

まあこれも他生の縁かもしれないので、
今度こちらのサイトをメルマガで紹介するつもり。
posted by ゆきしま@浜松 at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

ジュビロ残念でした

厚そうで薄い選手層。
世代交代が相変わらず課題だなあと、
改めて思った昨日。

しかし、昨年同様の展開となるとは、
開幕当初は思ってもみませんでしたが。

ただ、この前マリノスに首位にたたれた時には
このデジャブーは、十分ある展開だとは思っておりました。

なので今回の結果はある意味納得済みではあります、残念ですが。

追記:
画像は最近歩き始めた甥っ子3号。
ボール遊びが大好き。
pht0406211906.jpg
posted by ゆきしま@浜松 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月02日

元日は…

甥っ子の初蹴り練習を観に行きました。
今年は、04シーズンより清水エスパルス
プロ生活をスタートする 和田拓三選手が訪れていました。
小学生の頃は、甥っ子が現在所属しているこのチームで
和田選手もプレーしていたからです。
その模様をもう少し詳しくご覧いただきたい場合はこちらへ。

///YUKISHIMA@Hamamatsu///pht0401010947.jpg
posted by ゆきしま@浜松 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

