2004年06月23日

態度すぐかえるお調子者。ココログさくさく動いて不平忘れる

ココログル内ココログルランキングの「リンクされている数が多いココログ」をふと見たら、
「・時々更新(タイトル仮)(5回)」なんて載っていてびっくりしました(6/23午前現在)。

一応
「※集計は最近5日間のデータを元に計算しています。
100%正確なものではありませんが、参考までにご利用ください。」ってことなんですけど。

リンク先でどのような扱いを受けているやら…
素行が悪いもので心配ではあります(苦笑)。
posted by ゆきしま@浜松 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

キター

画像付きで携帯から更新いまだできませんが。。

以下のようなmailもいただいちゃいます。
(ちなみにテキストだけだと更新できますが。)

な??んかもう更新されない方がほんとの仕様なのかなと
錯覚しちゃいますね??。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
This is the Postfix program at host app.cocolog-nifty.com.

I'm sorry to have to inform you that the message returned
below could not be delivered to one or more destinations.
For further assistance, please send mail to

If you do so, please includ(略)
posted by ゆきしま@浜松 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックオーライ

緊急メンテのかいはとりあえずアルようですね。>ココログさま

それはともかく、
トラックバック野郎の今回のお題に苦笑。
ぜひココログスタッフに書いていただきたいものです。
と言いますか、
またココログが不調にでも陥ったら
わらえんお題ですねえ。
ココログ、冒険者だ。

>人生最大のピンチ! 心臓に悪い…

>「ピンチ」……それは予想もしなかった非常事態。
>平穏な日々のなかで突然やってくるものです。
>ピンチなことが2重にも3重にも重なって、怒涛の1日になってしまったなんてことはありませんか?
>そこで今回は、「人生最大のピンチ」と題してみなさんの危機一髪体験談を募集します。
posted by ゆきしま@浜松 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月16日

途中経過

現在黙殺中の社長さん、
こういう状況でつかってこそblogの価値が発揮されると思うのですがねえ。
こんな人に講義された大学生諸氏があわれ。

それでもさすがにトップページにでかでかとお詫びがでましたが。
コレはコレ。

そうそう、それと最後になりましたが、
激重騒動の今までの経過は
まぢうそこらむをご参照に。
記事も秀逸でございます。
posted by ゆきしま@浜松 at 04:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

さすがに

スタッフルームにお詫び文を載せましたね。

でも少し遅すぎ。

遅れた事による損失は計り知れない気もしますが。

しかし、社長さんのblogの記事と言い、
ありがとブログ(これはniftyの運営か?定かでないけど)と言い、
間が悪い感じですねえ。

しかもライバルも出現のこの日にこれじゃあ。
posted by ゆきしま@浜松 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェブログ・ココログ関連

こちらのカテゴリーの話題
ほとんどが重たいって話題ですね。
いやはや。
posted by ゆきしま@浜松 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「トラックバック『次』郎」に新しいお題がでました

本コーナー「トラックバック『次』郎」は、皆さん
にココログの機能であるトラックバックを気軽に活
用してもらおうという試みです。

今回のお題
「ココログの不調を社長さんはどう思ってるの?」

それでは今週も「バックオールライト!」。
トラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/751044
(こちらのURLにトラックバックすると
niftyの社長さんのblogにトラックバックします)
posted by ゆきしま@浜松 at 11:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココログ側が悪いんだね

今の時間帯少しまともだ。

それはさておき、
ココログは@nifty会員とか
有料利用者のためのサービスなわけですから
もっとしっかりしてもらわないといけないと思うのですが。

私は他でも違うテーマのblog
をつくってるんですけど、
なんだかここ数日は別世界です。

とりあえずniftyには状況説明を求む。
posted by ゆきしま@浜松 at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月14日

ココログが悪いのか?

携帯から更新できない状態がつづいています。
障害情報にはあがってないので
私の側の問題なのか?
(だとすればどうして??)

でも、設定等いじっていないのにこうなるのは
ココログ側の問題のような気もするけど。
posted by ゆきしま@浜松 at 05:23| Comment(2) | TrackBack(1) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

moblogできなかったっす

moblogできなかったんで今更新。
Pht0406121930.jpg

用事もあり繁華街に。
ザザと言う商業施設前に
移動メロンパン屋さんがいました。
この車内で焼いた焼きたて@150円を
売っています。

試しに購入。
けっこういけました。
週末にくるんだとか。
なかなか盛況の模様。

この後サザビーと関係がとっても深いカフェで
本日のコーヒー(アイス)をたのんだら
イマイチでした。ホットの方がおいしいのかも。
posted by ゆきしま@浜松 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

カウンター変更

「Netscape 7.1」でみてたら、
何かカウンターがうまく表示されないので
デザイン(と言うほどのものでなし)をいじってみました。
で、カウンターも新たにレンタルして
シンプルにしました。
posted by ゆきしま@浜松 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブログ・ココログ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

